nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

相場は基本が全て。初心者パックで初めてください。

はじめまして、Hと申します。月足の書き方から教えて頂けるパックになっているので有れば、素人でも道具を揃えることが出来るのでしょうか?グラフをひたすら書けと言われれば、いくらでも書きます。線を書くのは専門です。グラフを読むことは、ど素人です。見本動画で、新値の数え方や、過去の同じような形の説明や、同じような動きをする説明がとてもわかりやすかったです。

うねりも分割も全く分からず、1年半、動画サイトの買い推奨の株を買い続け、2,500万貢いでいる王馬鹿者です。残り500万で手仕舞いです。

それまでに、何があっても、株の動きと、自分の建玉を合わせられるようになり、うねりも、分割も、もう少しマシになりたいと思います。

 

申し込み期日は過ぎているかもしれませんが、初心者パック購入させて頂けないでしょうか?

 

ご返信宜しくお願い致します。

 

=========================

H 様

 

メールありがとうございます。

初心者パックは、全く相場を知らない人でも、時間と努力をすれば億のお金が作れるように僕が考えた教材です。152700円と少し高額と思う人もいるとは思いますが、動画を50本取って、誰でも道具を自分で作って練習をどう始めるか?と言うやり方の教材です。

動画を全部見るにも数日かかると思いますが、ブログの生徒さんのように去年の秋に開始して1600万を1年で2倍にした生徒も複数います。

見本誌、空売り通信を配信しますので、それを見てください。

 

 

必要なら下記にお振り込みください。ヤマト便で発送します。

 

================================

毎週このような初心者の人からメールで初心者パックの申し込みがある。多分僕の勝手な想像だが、僕の推奨銘柄(多分僕の買い銘柄をブログで見ている人が多いと思うのだ)をなんでもかんでも買っている人も相当数いるんだろうと思う。当て屋の猫提灯だ。

提灯をするのはその人の勝手だが、そのうち大きく曲がって困ると言う事が起きる。

 

 安値放置のものを分割で逆張りで買うのは、感覚と技術と道具が絶対に必要だから、少しまとまった金のある人なら、ちゃんと基礎からやらないと当てて取ると気が大きくなって、次は必ず曲がる。それこそ出会い頭に破産も有り得る。

曲がった時に自覚してどう対処するのか?こそ技法である。それができれば生き残れるのだ。

つまり基礎を馬鹿にすれば、少し長い時間では幸運は継続しないので、結局は海の藻屑となるケースが大半で、そういう人が何百人といるからプロが飯を食えるのだ。今週のように、ちゃんと売り玉(空売り玉)が建っていないとすぐに水浸しになってしまう。下げても取るのがプロなのだな。



 成果が安定しない人は、動作の基本がダメだからだ。ちゃんとやる気のある人は初心者パックで開始するのが一番確実だと思う。

 パックのお申し込みはメールで 152700円です。  nekojiro612@gmail.com