nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

ボトム オブ ジャパン

f:id:nekojiro612:20211024101116j:plain

 

 日本のプリンセスがイケメンの大好きなダメンズと結婚して米国に駆け落ちするというスキャンダルで週刊誌は持ちきりのようだ。

 不景気な日本ではネタ的には格好の材料だからよってたかって煽る空気が蔓延している。



 ご学友と結婚するのだし、長い間我慢して30歳になってやっと目処がついたのだろうから周囲は『おめでとうございます!』以外の祝言はないだろうと思うのだが、なぜか日本人は一億総いじめ体質のようだ。1億人全員が貧乏性の僻み体質アリアリでセコくてうんざりする。警護費がどうのこうのと金の話か?プリンセスは世評を気にしてなんか精神病直前だという。マスコミに損害賠償請求でもしてやれば良い。ネット批判で自殺した芸能人がいたらしいが、これと同じことが堂々と起きているということは、まさしく犯罪行為である。皇室に属していようが人間は人間だから基本的人権侵害は犯罪である。

 

 こうなったら根性入れて結婚しないで未婚の母となってどんどん子供を産んでスキャンダルを拡大して皇室制度と日本国憲法第1条自体にショックを与えてやれば良いのになあと思う。男と女がくっついて子供を作るという行為に品位もクソもないだろう。批判している馬鹿たちは一度も源氏物語を読んでもいないのだろう。元来、日本の高貴な家系はあれが好きなんだからそれで良いじゃあないの?伝統芸なんだから尊重しないといけないだろ?それを理解しないのを脳が足りないの=脳タリンと言うのだっけ?

1000年経とうが、2000年経とうが、男と女がくっつく場面に品位などあるものかと思うし、批判する人間にそもそも品位があるのか?と問いたい。

 

 今の日本はどん底である。

 

f:id:nekojiro612:20211024120501j:plain

日本一高級な薔薇農家直営店、市川薔薇店で仕入

香りが素晴らしい。

この店のバラは1本2000円から、30本で花束を作ると10万弱ほどになる。そういう世界があるのだが、買う人は少ないがいるにはいる。自転車とSクラスメルセデスの差異であるが、どちらも誰にでも買える自由買えない自由がある。自由とは元来残酷なものである。

トップとボトムは残酷なほど異なる資本主義の実相。

f:id:nekojiro612:20211024120836j:plain