nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

「馬鹿野郎!落として逆差し」そう紙に大きく書いてパソコンに貼っとけ!

f:id:nekojiro612:20220109140402j:plain

配送を待つパンツの中身ハードディスクドライブ

火曜日から出します。




猫次郎先生

 

いつも勉強させていただいています。

 

「猫次郎パンツの中身動画」を購入させてください。

 

なんとなくですが、利益はでているものの。

 

単に推奨銘柄を売買しているだけに過ぎず、基礎の反復もできていません。

 

しっかりと技術を身に着けたく思います。

 

何卒よろしくお願います。

 

=================================

あけましておめでとうございます、

メールありがとうございます。

8306.1615を明日買いなさい。

インフレだから5月までに5割は上がるでしょう。

とにかく、月足、場帳を沢山書いて、売買を真似しなさい。

バリューロング、グロースショートが続きます。

 

動画は72時間あるので、垂れ流しで聞きなさい。

来週送ります。

 

猫次郎

 

ー=========================================================

ご返信ありがとうございます。

 

いや、びっくりです。うわーー。感動です。

頑張って絶対に身につけます。

 

いや、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

ー============================================================================

 

この生徒さんは3年前から「空売り通信」の愛読者だった。

多分、すべての教材を購入していると思うが、あまり上達したという自覚がないようだ。

インテリの税理士さんだが、僕のところに来るまで、橋にも棒にもかからなかったらしい。

泣きつかれたので、ちゃんと僕の教科書を読んで、道具を揃えて、練習をしろと言ったら

どうやら少し成果が出て、利食いになっているらしい。

インテリの弊害は、このようなIQが高い職業系に多い。医者、薬剤師、弁護士、公認会計士、税理士などの国家資格を持つインテリ層に多い。学校の先生や警察官も多い。多分150名ほどはそういう硬い職業のインテリ層が僕の生徒だ。

彼らは理屈でものを考えるのが商売だから当然と言えば当然だが、相場をやらせるとまるで下手というケースが大半だ

 

それは『人気というものが理屈通りには動かない』からである。猫提灯をやれば、大抵は当たるので利食いになる場合が多いが、少し勝っても上達したような気にならない。

当然で、提灯は所詮提灯である。俺が曲がれば一緒に沈む。それが嫌なら上達するしかない

まあ金が欲しいなら過程はどうでも良いだろうと思うが、そうでもないらしい。

「なら、動作をちゃんとやれ。練習だ、道具だ、それの数と質だ」という他ない。

 

パンツの中身動画は、「玉をどう動かすか」という素人が出来ない部分をどう修正してできるようにするかに焦点を当てて編集している。そのために酒田の新値をカウントさせているのだな。特筆すべきは、『試し玉』の効用である。下手な人はこれが全く出来ない。つまり試しの曲がりを落とせないですぐに本玉に進んでしまう。

 

「馬鹿野郎!落として逆差し」そう紙に大きく書いてパソコンに貼っとけ!と思う。

試しが曲がった処理法だけ覚えれば、あとは自然に波に乗るのだ。これだけでも100万貰っても安いぜと僕は思う。それぐらい貴重な操作法なのだ。

動画が猫に小判になるか、ならんかは当人次第だと思う。