nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

投資家の9割は損をしている事実

白猫次郎様

 

初めてメールをいたします。

猫次郎様のブログを11月に知り、毎日のようにブログを

読み、ZOOM講習も誰でも参加できることに甘え受講さ

せていただきました。

株式投資は初心者ですが、勉強し技術を身に着けたく思

いますので、購入させてください。

振り込みは1月17日になると思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

S

 

==================================

毎週、このような新規で株式投資をしたいという人が僕の教材やら通信を申し込む。

想像だが、現在実行して上手く行かないで損が大きくなった人が大半だろうと思う。

 f:id:nekojiro612:20220117102445j:plain

そもそも株式投資をして少しでも利食いになる人の比率は全体の1割未満とも言われているような狭き門である。それぐらいほとんどの人が損になる世界だ。それは思い違いと間違ったやり方が原因で、多くの人はそれを知らないまま墓に入るか破産する。

錯覚から生まれる損失である。

どうやって改善するのか自分だけではどうしようもない。

 

それは上がる(下がる)銘柄を当てるという間違った(というか実現不可能な)方法を止める事からしか始まらない。そもそもそんな方法を証券会社が教えるはずが無いので、9割が損をするのだ。正しい方法は、株価変動の波に乗って綺麗に価格差を取って降りるという方法だけが継続して利益を得る唯一の方法だ。

朧げながら初心者でもそれに気がついた幸運な人が僕のところにやってくるのだろう。

 

 

そういう人のための教材として初心者パックという道具とUSBと通信内容を販売している。興味のある人は、見本誌を無料配布するので請求してください。

 

お申し込みはメールにて    nekojiro612@gmail.com

 

初心者動画 年間契約   38500円

空売り通信 年間契約    13200円

場帳           12000円

究極のバリュー株投資法  65000円

猫次郎 過去全動画その1 49800円       などです。

 

プロのうねり取りの分割売買の練習と道具の整備のための教材です。

 

免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。