nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

ZOOM教習の受講生の皆さんへ

2月11日 金曜日 21時 より6回に渡りZOOMによる 指定銘柄(5202)の

うねり取りの実技指導を行います。

ご参加される塾生の方は問題ないと思いますが、新規で受講される方は、基本教材や道具を揃えて講習を受けてください。

 

基本の方法や用語が理解できないと、教習そのものが無駄になります。プロ用の道具が必要ですので、各自ご自分で手書きで用意する必要があります。

 

初心者の方は、入門用の初心者パックを下記のように販売していますので、購入して受講することをおすすめします。希望者には無料で、『空売り通信』最新号を見本誌として配信しますので、ご請求ください。

===================================

猫塾 初心者パック販売のお知らせ

 

いくらやっても株で結果が出ない人、少しまぐれで勝ててもすぐに凹んで資金が減る人など、相場を数年やれば大半の人は負け組です。(9割以上が負け組ですよ。)

 

それはやり方が全く間違っている事を自覚していないから。

基本を直さないと時間の問題でガラが来たら破産します。

ほぼ全員が破産ですね。相場が大きく下げたらひとたまりもない。空売りが出来ないので死ぬんですよ。今年は荒れてるでしょ?

 

相場で勝ち続けるには、うねり取りと言うプロの手法が一番確実なのです。その方法を初歩から指導するのが猫塾です。

 

100名ほどの生徒がはてなブログでその内容を書いています。基本の道具の作り方と分割売買の練習、つまり1000本ノックですね。

 

そういう変動感覚と売買技術の習得の教本、道具を初心者パックとして猫塾では販売しています。



1 空売り通信  年間購読料金      13200円

2 初心者動画   同          38500円

3 究極のバリュー株投資法 64GB    65000円

4 2021年 過去全動画集 1TB    49800円

5 場帳1セット             12000円

 

                合計  178500円

 

億り人を目指す人はぜひどうぞ。相場は基本が全てです。見本誌を無料配信します。

 

nekojiro612@gmail.com

 

免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。