nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

損切りドテン操作の経験

猫 先生

昨日、帰宅したら場帳が届いておりました。お礼が遅くなりましたが、無事届いております。誠に、ありがとうございます。
大平洋金属損切りしました。代わりに3倍買いで入りました。素材の動きがおかしいので、ついでに、東邦亜鉛も買いで入りました。調子に乗りかけ過ぎたので、
明日の朝に、一端利確して、1枚から試し玉を入れて様子をみようと思います。
日本金属の陰線新値2本も気になるので、試し玉から入ろうと思います。
場帳を添付したのですが、先生の新値の数え方と同じでしょうか?間違えているところがあれば、ご指摘お願い致します。
先日の損切りラインを聞いて決断できた結果です。(意見を聞いていなければ、そのまま、今も、固まって売り玉を持っていたところです。)重ね重ねありがとうございます。
 
月初のグラフの更新の忙しい時期にメールをして申し訳ございません。
どうしても、お礼が言いたくてメールを致しました。
 
==========================
 

f:id:nekojiro612:20220302195126p:plain

この生徒さんは、僕のところに来る半年前はなんか曲がって困っていたらしい。
まあ駆け込み寺としてこのように猫塾に来る人はかなり多い。
 
金が残っているならやり直しが効く。
まず初心者パックを買って、場帳とグラフを書け。場帳150銘柄、グラフ1000枚。まあ仕事があると10年かかる。
パックを20万弱で買って、やり始めても、まあしばらくは暗中模索だ。
通信を読んで、動画を全部見ても、やるべきことは理解できても、玉操作はまた別の話である。自分の今までの馬鹿さ加減が身に染みるだけだ。でもそれで相場を辞められば損は止まるから金は残る。
僕のところに来なければ、そのうちどうせオケラ、自己破産は確実だろうと思う。
それぐらい出鱈目をしている人が大半だから。
 
だからかったるいが、言った事を実行して、利食いになると感動してこういうメールがくる。この人は5541で100万取った。
だから今日は5707も買った。5726もついでにすぐ買えとメールしておいた。
 
猫次郎の教材は初心者には少し高いかもしれないが、猫次郎の感覚から言うとタダより安いと思う。だってこれでちゃんとやれば何億も取れるからだ。
20万教材買って、100万とればお釣りが来るだろ?自分一人ではできないからだね。
10日以内の売買で10億取った男の話を爺さんが書いているが、これがその方法だからだ。
今どき、自動車教習所だって30万ぐらいはするんだろう?別段相場学校の教材が100万ぐらいしても安いんじゃないの?って僕は思うね。ちゃんと基礎をやれば100倍ぐらいは取れるからさ。
 

免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。