nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

『究極の売りのテクニック』発売

        『究極の売りのテクニック』発売



    1TB USBメモリ    録画時間 約17時間  35タイトル

    不動産と株式の同時崩壊が米国市場から起きる!



    空売り編   金利上昇と相場崩壊についての解説

 

    1  グロース銘柄の売り線の月足の型と線組

    2  三尊天井とW-TOP

    3  ネックラインとアウトブレーク

    4  伝い陰線の連続と底入れ



    繋ぎ売り編    5202、5541、低位株の利食い売りから繋ぎドテン



    ZOOM実践教室  2022年2月から4月までの講義集

 

    2022年前半の例会要約動画集



今年前半の動画集と今回の撮り下ろし動画集、LONG 、SHORTの厳選銘柄集です。



定価    65000円  

予約特価  49800円(ご予約特価は6月30日振り込みまでです)



発売日  22年6月1日



お申し込みはメールにてお願いします。振り込み完了を待ってご予約と致します。

 

nekojiro612@gmail.com



ご希望の方は 1郵便番号、2ご住所、3お電話番号を明記の上メールにてお知らせください。 7月1日に熱海より普通郵便にて一斉発送いたします。



サンプル動画をご覧ください。

 

なお、同時に新規の空売り通信、初心者動画の年間契約、初心者パック販売の受付も行います。見本誌を配信しますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

====================================

 

参考図書

 

遠からず金融緩和バブルは崩壊しよう。空前の金余りで、すごいブームとなってきた株式や債権などの金融マーケットは、売り逃げや投げ売り一色の修羅場と化す。また、不動産市場もガタガタに崩れよう。

いつのバブル崩壊でも、巨額の投資損や評価損が発生し、不良債権の山を築く。同時に、あれほどの金余りが、嘘だったかのような現金不足が経済の現場を襲う。それが、深刻な信用収縮と金利の急上昇という事態を引き起こす。

 そうなると、ゼロに近い金利コストをいいことに、国債を大量発行してきた先進各国の財政運営は、たちまち窮地に陥る。いくら政策的に金利をゼロ同然に抑え込もうとしたところで、債券市場の急落で長期金利が急騰するのには抗えない。

 当然、国債の発行金利は上げざるを得なくなる。また、大きく膨れ上がった国債発行残高に対する金利コストの上昇は、各国の財政を大きく圧迫する。

 これらの問題が、それこそ芋づる式に連鎖発生するわけだ。想像もつかないような事態が、金融バブル崩壊の先で待ち構えている。

 

       『インフレ不可避の世界』 沢上篤人  より転載

====================================

沢上さんは自分で投信作って売っている人だから、証券業界の人なんだな。だから投資に不利な材料を書くのはまあ誠実な人って事だねと思うよ。その人が、米国がバブル崩壊で、これからヤバいので株は全部売れ、ダメよって書いてるのね。(2020年コロナの前からずっとそうだ。)まあ、いつ崩れるかタイミングは神のみぞ知るだが、そろそろヤバいよね。

インフレが激しいってことは、もうその時間だってことよ。だからショートすれば良いんだな。これでファンドが大儲けなんだね。

 米銀の3月決算の投資収益が現在発表されているけど、何社かは意外に増益なんだな。金利が急騰して株価指数が急落しているのに増益ってことは、ファンドは実際には空売りで儲けているってことだろ?数字の読み方わかってる?(爆)

だから日本株もグロースをショートしろってことなの。僕は9984を今年もう60回空売りして100%利食いです。そう戻りを売れば(空売り)良いんです。

その売りのテクニックの動画集を7月1日に発売しますので、どうぞご利用ください。

現在、動画撮影製作中です。いつものようにご予約特価がお得です。まあ3日ぐらいで資金回収できると思うよ。あとは見ての楽しみ。

後日、サンプル動画を公開予定です。ショート銘柄の候補もたくさん入れています。

 

  • =============================ー

    免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。

伊勢丹のtopsのケーキをお土産に頂いた。

ご馳走様です❗️