nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

結局今年は SELL IN APRILだったね

『究極の売りのテクニック』発売

編集

        『究極の売りのテクニック』発売



    1TB USBメモリ    録画時間 約17時間  35タイトル

    不動産と株式の同時崩壊が米国市場から起きる!



    空売り編   金利上昇と相場崩壊についての解説

 

    1  グロース銘柄の売り線の月足の型と線組

    2  三尊天井とW-TOP

    3  ネックラインとアウトブレーク

    4  伝い陰線の連続と底入れ



    繋ぎ売り編    5202、5541、低位株の利食い売りから繋ぎドテン



    ZOOM実践教室  2022年2月から4月までの講義集

 

    2022年前半の例会要約動画集



今年前半の動画集と今回の撮り下ろし動画集、LONG 、SHORTの厳選銘柄集です。



定価    65000円  

予約特価  49800円(ご予約特価は6月30日振り込みまでです)



発売日  22年6月1日



お申し込みはメールにてお願いします。振り込み完了を待ってご予約と致します。

 

nekojiro612@gmail.com



ご希望の方は 1郵便番号、2ご住所、3お電話番号を明記の上メールにてお知らせください。 7月1日に熱海より普通郵便にて一斉発送いたします。



サンプル動画をご覧ください。

 

なお、同時に新規の空売り通信、初心者動画の年間契約、初心者パック販売の受付も行います。見本誌を配信しますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

===================

GW前に、今年はしばらく弱い相場になりそうだから、売りで取る教材の販売をしておこうと思って、上記のような教材を売り出した。

昨年に続いての『究極シリーズ』のショート版である。

米国株がバブルになって天井したのは、昨年9月、11月だったから、日本株も連れ安で押している。だから毎年、年央が高いSELL IN MAYになるが、多分少し早く今年は崩れて、SELL IN APRILになったのだろう。

 

売り出してからすぐに相場が崩れたからタイミング的には当たりだったせいで、ここにきて慌てて買う人が急増している。

9984や8698などは具体譜面を何度も何度も貼り付けて、去年の夏前からショートの連続利食い譜面を上げているんだから、少し相場を読める人ならとっくに売っているだろうと思う。案の定、今日の9984の決算発表は大赤字だったから、オツムの軽いのがハイテクやビットコイン買ったのは資金が半分以下になって大損か破産となっている。

 

連休前には『ヤバいので繋げ、なんならショートしろ』と何度もクドイ話を書いてるんだが、そのように操作をした人は大きな利食いになっているはずである。

僕は3月、4月、5月と3ヶ月で利食いが1000万を超えている。8割がショートの利食いである。

『バカが目を瞑ってショートしても利食い』という入れ食いの簡単な相場である。

こんな簡単な場所で取れないなどよほどド下手でない限り、考えられない。