nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

金が欲しい奴は俺の言うことを聴け!

そろそろ売るか?8001



猫次郎の言うことをちゃんと聴けば金になる!という証明をしよう。

 

https://gin-753.hatenablog.com/



生徒に銀さんという人がいる。多分、息子と同じ歳ぐらいの賃金奴隷のリーマンである。3年前に僕のところにきた。直接教えたのは30分ほど1回だけ熱海にきた人だ。もう顔も忘れてしまった。彼は専業の相場師になりたくて僕の猿真似をしている。この分だと5年ほどやれば専業相場師になるだろう。猫次郎のDNAはこうして遺伝していくのだ。

彼は残業が酷い職場で、僕のZOOMに間に合わないほどだ。事実、この金曜の見れなかった。でもZOOM録画で見るから大丈夫である。

 

彼は僕の追っかけで、販売する教材は全て不見転で買う。多分50万ほどは買ったろう。

そして猿真似する。でもこの2週間で130万ほど軽々と利食いした。

九州の田舎に住んでいるので月給の4倍を2週間で取ったので僕に感謝している。やらせではない。ちゃんと僕の教えた事だけできれば、全員がそうなるのだ。

1から100までパンツの中身は全部公開していても同じことができる人が少ないだけだ。

彼は2週で130万だが僕は同じもので320万の利食いだ。まあ教師だから今のところ俺のが上手いのは当然だが、銀さんがもうちょっと上達すれば俺と並ぶという事である。ぼやぼやしていると抜かれるのも時間の問題だが、俺は嬉しい。もう金は僕の喜びにならないからだ。

 

 ど素人向けの教材、初心者パックというのを178500円で僕は売っている。他に資料の10年月足用資料を10万円で売っている。それでグラフを書いてロング&ショートを実行すると上手く行けば、銀さんと同じようになるだろう。

本気で、何億か欲しいのならちゃんと初心者パックと月足資料を買って、言ったことをちゃんとやれ。10億取っても僕は驚かない。ちゃんとやれば出来るのだ。銀さんがそれを証明していると思う。

 

要するに、相場で勝者になれるかかどうかは上手い操作ができるかどうかである。

世界中が、株の暴落でワーワー言っている時に、猫塾生はウハウハ儲けている。ショートの相場師集団だからである。儲けて当然の結果である。