nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

寝言 1

なんて言うかな、NY株は口ほどもないなと思う。バロンズの解説かなんかで大口叩いていた変なオッサンを近頃見ないなあ。去年もなんだか米国株の上昇は永久に続くような戯言よく言うわと思っていたんだな。キャシーと松本さんなんかセットでクリプト煽っていたけど、このザマだもんな。どの面下げてと空いた口ですよねえ、、と思うわ。

 

 そもそもテスラのPER400倍って何よ?イーロンご本尊が売り抜けてるんだから上がるはずはないでしょ?ぐらいの常識がなんでないのかって呆れるわ。仮想通貨なんてフェアバリューがそもそもゼロなんだから、緩和でジャブジャブに金余りだから上がっただけのこと。

FEDが閉めたらひとたまりもないでしょ?それなのにSPACでコインチェック今どき上場してどうすんのよ?ショートの格好の餌食だねと思うわ。だから俺も8698はずっとショートよ。ハゲの9984とセットして同時に100回売って全部利食いだわ。

 

2000年のドットコムバブルと同じか、それ以上の暴落がナスで始まったから、今後3年程度日柄をかけて暴落することにんるんだろうと思う。当時は東京も影響を受けて、TOPIX

は、1757から770まで1000ポイント近く下落した。

同様な下落が今回も起きるだろう。9984は500円に、8698は100円に下がるつもりで僕は売っていくんだろうなあと冷やかしで思う。

 

沢上さんの言うように、バブルが破裂したらもう買い手不在で転がるように下落する。そういう場面が何度もある。まだその入口にも入っていないと思うな。

オシレーター見てDTなんかがちょいと買ってなんて言ってる間は戻り売りだけしていれば良いんだな。この相場、ずっと戻りを売れば蔵が立つぜ。

===============================

『究極の売りのテクニック』発売



    1TB USBメモリ    録画時間 約17時間  35タイトル

    不動産と株式の同時崩壊が米国市場から起きる!



    空売り編   金利上昇と相場崩壊についての解説

 

    1  グロース銘柄の売り線の月足の型と線組

    2  三尊天井とW-TOP

    3  ネックラインとアウトブレーク

    4  伝い陰線の連続と底入れ



    繋ぎ売り編    5202、5541、低位株の利食い売りから繋ぎドテン



    ZOOM実践教室  2022年2月から4月までの講義集

 

    2022年前半の例会要約動画集



今年前半の動画集と今回の撮り下ろし動画集、LONG 、SHORTの厳選銘柄集です。



定価    65000円  

予約特価  49800円(ご予約特価は6月30日振り込みまでです)



発売日  22年6月1日(予定)



お申し込みはメールにてお願いします。振り込み完了を待ってご予約と致します。

 

nekojiro612@gmail.com



ご希望の方は 1郵便番号、2ご住所、3お電話番号を明記の上メールにてお知らせください。 7月1日に熱海より普通郵便にて一斉発送いたします。





なお、同時に新規の空売り通信、初心者動画の年間契約、初心者パック販売の受付も行います。見本誌を配信しますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせください。