nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

本日 ZOOM教習  誰でもトライアル無料ご招待

 

二年前にホームセンターで買った白の紫陽花を

植え替えたら、紫色に変わった。土のせいなのか?



今日はZOOM教習 第二期3回目です。開催は21時から23時頃まで初心者の人が何をしたら上達するかを中心に、道具と売買譜面を上げて、まずは真似をすることから教習を開始しています。

 

相場のうねり取りの上達には多くの人が大変時間がかかりますが、コツコツ基本をやるのが一番確実で早いです。その実際の売買の玉操作の教習です。

 

 基本の道具と(手書きの場帳、月足グラフ、折線グラフ)2分割の基礎の基礎がまずは最初の課題で、僕の教本(究極のバリュー株投資法、究極の売りのテクニック、2021年過去全動画集)の三つから、現時点で一番有効な操作などを紹介していきます。

 

本日 ZOOM教習  誰でもトライアル無料ご招待

 

酒田罫線の逆張りの投資法にご興味のある方は下記までメールしてください。

nekojiro612@gmail.com

 

18時までにメールをいただいた方には、本日の入場フリーパスを配布します。

メールには

 1御氏名、 2ご住所、3郵便番号、 4お電話番号

を必ず記載してください。記載の無いメールには無料パスは配布しません。

 

今年は、FRBが40年ぶりに金融引き締めを開始しています。当然、米国株は暴落が予想されますので、主としてその対処法のロング&ショート戦略のZOOM教習です。

====================================

  •  

    免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。