nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

空売ればみんな成功してるな

 

アドテストが先に崩れた、sumcoが続く

============================

その代わり、セミナー参加者の皆様に多少なりとも参考になるような売買譜面やその解説(反面教師になる気満々ですが、)を、これから楽しみながらじっくり検討致します。

 

 売買譜面等の資料ができましたら、メールで師匠に連絡するという感じでよろしいでしょうか?

 前回のZOOM 教習の時のようなイメージで・・・

 

 また、ZOOM 教習の時は、ロング1銘柄(日本板硝子15分でしたから、今回はロングとショートそれぞれ1銘柄15分ずつといったイメージでしょうか?

 

 取り急ぎ、お受けする旨のご連絡です。

 

 

 PS

  本日の朝寄り付きで、ほぼ満玉で建てていた空売り玉の半分を利食いしました。

  師匠のご指導のおかげです。

  感謝致します!

 

      ango

==============================

 

猫次郎先生

 

こんばんは、いつもお世話になっております。

まだまだ道具の整備が追い付かないので最低限の枚数で、

銀さんの足元にも及びませんが、9984空売りを中心に5月から本日までの利食い額が300,000円を超えてきました。

補講でおっしゃられたように、焦ることなく道具を優先してやっていくようにいたします。

 

今の私があるのは先生のおかげです。本当にありがとうございます。

調子に乗らないように気を付けてまいります。

引き続きご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、8月のセミナーの件、私の勤め先はwwwwにつき、毎年盆期間中は拘束されてしまいますので、本当は死ぬほどリアルに参加したいのですが、ZOOM配信に申し込みをさせていただきます。

 

YN

=========================

  (id:gin-753)

おはようございます。
猫次郎さんどうしてウハウハだとわかったのですか(^^)
お陰様過去最高益叩き出しました。

熱海に足を向けて眠られません。
熱海に一礼してます(毎日)(^_^)

==============================

以上のように指数が爆下げすると利食い報告や成功報告が続々と届く。

まあ下げ相場なんだから、戻りを素直に売ればバカが目を瞑ってやっても大抵は大幅利食いになるんだな。この3名は経験も資金量も腕も異なるが、みんなそれなりの利食いになっているようで、教え甲斐があるというものだ。

みんな起雲閣セミナーを楽しみにしているが、遠い人が多いのでZOOMの参加が7割だね。でもAngoさんが、今回は特別ゲストで、ロング&ショートの売買譜面の解説を引き受けてくれた。

僕の売買譜面よりも彼の方がみんなの参考や気づきになるかもしれないとお願いした。

 

成功している人に共通しているのは、全員ちゃんと手書きで道具を作っていること。

基本の基本を人より丁寧にやることがまず最初の一歩だ。例外はないと思うな。

 

 相場がどうしても上手くいかない人はぜひセミナーに来てください。

会場で、初心者パックの全動画を僕のPCで見られるようにしているので、どうやって道具を作り、どうやって分割の練習売買をしたら良いのかがなんとか理解できると思います。

動画を1回や2回見ただけではできるようには絶対なりません。上手くなった人は僕の動画を垂れ流しで通勤時間にずっと何十時間も聞いてます。スルメみたいなもんである日気がつくんですよ、実際の場面でね。実際の玉操作の動作はお金が絡むから勇気がいるんですね。同じ教材でもなぜ成果が出る人、出ない人がいるのか?は基本の感覚が醸成できるかどうか?の差異です。つまり感覚なんだから道具の素描の回数と玉操作のヒント(つまり教師の見本譜面)なんですよ。

1300枚の長期グラフを40年間書くと 1300X12X40=624000の線組が頭に蓄積されて行くのです。猫の頭の中にはそういう反射への下地がある。

1枚も書いたことのない人はゼロです。624000対0で僕に勝てるわけないですよね?でも市場参加者の99%の人がゼロだから、100枚ぐらい書いたら48000ぐらいにはなるから、大抵の人には勝ちますよ、多分。やるかやらんかだけの話なんですよね。

 

初心者パック,起雲閣セミナーの申し込みはメールにて  空売り通信最近号の見本誌面を無料で配信します。

nekojiro612@gmail.com