nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

起雲閣、打ち上げ  tegola

 

 

鰯のベッカフィーゴ、絶品です

 

8.14の起雲閣セミナーの後、宴会やります。

会費 5000円、20時くらいまで。

希望者、先着順8名様、現地支払いです。

ワイン、料理とも美味しい猫のキッチンです。

参加希望の方はメールください。

白インゲン豆とツナのサラダ

魚介のラグーソースパスタ

キャンティ トスカーナ

鹿肉サルシッチャのリゾット

===========================

 

8/14  セミナー後の宴会をやろうと思います。

今までも、スタッフとの打ち上げは小ぢんまりとやっていたのですが、コロナも開けて

お酒を飲んでも大丈夫な環境になったので、希望者のみ、小規模にやります。

 

店が狭いせいもあり、せいぜい10名+スタッフ8名ぐらいが上限です。

イタリアンバルです。最初は焼肉と思ったのですが、お盆でお休みという事で変更しました。料理もワインも熱海では一番です。

 

 個人指導コースのメンバーとも会食する機会があまりなかったし、わざわざ熱海くんだりまでお越し頂くので、軽くお酒とお食事して新幹線で帰ってください。

8時に終われば新幹線もありますし、なんなら一泊してゆっくりお帰りください。(ただしお盆でホテルは高いかも?) 

 

 米国株が大崩れ、相場は佳境に入りました。40年続いた大金融緩和時代の終焉を迎えて歴史が変わる変節点です。GAFAM、テスラ、エヌビディアに代表されるハイテクバブルが崩壊して、成長株投資が破産状態になってきました。小型のIPOは軒並み3分の1です。

大手のヘッジファンド(ブリッジW、ブラックロック、ソロスなど)は全て債券、株式をショートして巨利を上げています。個人の98%が全滅状態ですね。残りの2%がショートポジションでヘッジファンドと同様な良い結果になっているのです。

 

 『究極の売りのテクニック』の販売を1ヶ月早めておいてよかったなあと思います。下げ相場は最短でも3年は続きます。225の2024年安値は15000円を切るだろうと予想しています。ですからこれからしばらくは「売り有利』の戻り売りの玉操作が勝利のポイントです。

 

それをどう具体化するのか、現在利益になっていない、損がどんどん増えている人は、すぐに買い玉を全て損切り、逆差し(買い玉を投げて、同量の空売りをする事)を実行する事です。

8月の熱海のセミナーは、売りの大勝利の宴会となります。

  • =================================
    •  

      免責事項 投資は全て自己責任です。本通信の記事、内容に関してはあくまで猫次郎個人の感覚的な意見であり、実行者の結果の成功を保証したり、約束したりするものではありません。