nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

起雲閣セミナー 記念

 


 


 起雲閣セミナー、無事終了しました。スタッフの皆様には多大なご助力をいただきました。誠にありがとうございました。また遠路ハルバル、関西地区よりベトナムさん、東京地区より安吾さんのゲスト出演を交えて、多いに盛り上がりを見せました。

zoom中継では、栗さんが全般運営を仕切り、長時間のzoom録画を完遂して、昨夜メンバーに録画配信を完了しています。

 

 打ち上げのイタリアンバル、tegola にて2時間ほどの歓談でも笑いの耐えない楽しい時間でした。20代から70代まで、コロナ禍や台風被害にも影響されて参加キャンセル増加、zoomへの変更が直前に増えましたが、それでもなんとか2年半ぶりに、広い安全な会場で、展示開催出来たのはよかったなあと思います。

 

2メートル以上のグラフ用紙を20枚以上も展示できる空間は、なかなか個人宅では難しい。その意味でも、このような施設で(絵画展ができるパネル展示ボードを25枚使用)開催できるのは幸運だなと思います。

 

 コロナ拡大あり、戦争あり、インフレあり、テレワークあり、台風被害あり、酷暑ありと何でもアリの危ない季節がずっと続いており、この分ではいつか、金融危機あり、恐慌ありというマイナーな経済の場面が来るのだろうと言うのが僕の見立てなんですが、さてどうなるのか?

 

後半のトークショーでも、それぞれの『推し』について語って頂きました。どうぞ秋からの投資、投機のご参考にお役立てください。

 

なお、気の早い話ですが、来年の1月15日(日曜日)にまた、この起雲閣の同じ会場で、同じ時間帯に『新春起雲閣リアルセミナー』を開催します。

来年はコロナ禍が収まり、気候も平準化して多くの皆様がご参加頂ける事を期待したいと思います。

=====================================

22時、起雲閣セミナー録画配信しました。

未着の方はメールにてご連絡ください。

 

==================================

        免責事項

 

本資料、セミナー、通信等の資料や猫次郎のお届けする全てのコンテンツは、勉強のために作成されたものであり、有価証券の取引、その他の勧誘を目的としたものではありません。

投資、投機に関する最終判断は、お客様ご自身のご判断でなされるようお願いします。

 

 本資料および資料にある情報をいかなる目的で使用された場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、その使用の結果について、当方は何ら責任をおいません。



                 猫次郎

======================================================