nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

寝言17 可能なこと、不可能なこと

4022

 

昨日、初心者動画9月号を配信した。名前は初心者動画だが、内容は高度でちゃんとやると素人が何億も稼げる可能性のある方法論を紹介していると自負している。

年間で38500円、1回せいぜい3000円程度のコストで億が出来るなら慈善事業である。そのつもりで僕はやっている。だから金のない人は買って猿真似するに限ると個人的には思う。

 

 9月の動画は、今後3段上げが期待出来る低位株32銘柄を50年グラフを使って解説している。そんな超長期グラフで解説するようなサイトは日本には(無論世界でも)無い。

そういう長期月足グラフを1枚描くのでもプロでさえ50時間程度はかかる。アマチュアにやらせてたら200時間はかかるだろう。それを32枚描くと6400時間必要だ。仮に1日12時間書いても533日必要で、日給2万なら1100万原価がかかる。

つまり一般人は永久にできない仕事量だと誰にでも理解できる。

それをたった38500円で見れるなら、馬鹿でも買うだろうと思うが、まあ価値がわからん人には猫に小判であるのは言うまでもない。

 

 そういう世界があるのだから、30枚は無理でも1枚、2枚でも書いたら随分と感覚的な差異化ができるのだが、実行する人は少ない。100名いても1、2名。その1、2名が億の金を実際に作るのだ。ベトナムさんであり、僕である。だから自分で書けという他ない。

 

 例示したのはこの4022ラサ工業という低位株である。現在2500円ほど。多分、2年で8000円、5年で25000円程度には上昇するんだろうと思って僕は場帳を書いている。アメリカのグロース株が売られた資金が、日本のバリュー株に入るだろうと思う。

信じる人が少ないほど、実現した時の効果は大きいというのが相場である。興味のある人は自分で書いて見たら良い。上昇期待の32銘柄コードは昨日公開している。

資料代は10万円。当たれば1億円。資金を1000倍に増やすには人と同じ事をしていては不可能jだと思う。

===================================

免責事項

 

本資料、セミナー、通信等の資料や猫次郎のお届けする全てのコンテンツは、勉強のために作成されたものであり、有価証券の取引、その他の勧誘を目的としたものではありません。

投資、投機に関する最終判断は、お客様ご自身のご判断でなされるようお願いします。

 

 本資料および資料にある情報をいかなる目的で使用された場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、その使用の結果について、当方は何ら責任をおいません。