nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

最強の布陣

998405

10月はブルーのピンまで?

www.globalmacroresearch.org

 

恒例の月足更新を月初はしている。あと数日で終わって、次は『空売り通信』の記事を書いて、その後に動画を3本取ってアップロード、その後に会員様に配信の運びとなる。

1ヶ月で一番忙しい日が月末、月初の1週間ほどだ。

 

 9月号では、動画1で九月の下落の予想をやった。ブルーのピンと赤のピンのどこかまで下がるだろうという予想で、その通りになった。だから今月も同じように予想する事にする。曲がっても怒らんでね。相場は常にまがるから。(爆)

十月末には下のブルーのピン付近まで多分下がると思う。九月、十月と秋の暴落が連続するだろうと思う。値幅は九月の下落幅以上になる可能性もあるので、ショートが有利だろう。



 銀さんが2年で資金が2倍になった。銘柄もやり方も僕と同じ事をしていると思う。真似れば確実に成果が出るという証拠である。よく彼の売買譜面を見て欲しい。基本に実に忠実な売買譜面である。

 彼は九月も9984、8698でショートで100万以上取っているから、225やトピが下落すると、十月も同様かそれ以上の利食いになると思う。僕は半導体がより大きく下落すると思うので、初心者動画では半導体空売りの売買譜面の解説をする事になると思う。

 

 ロングはエネルギーと非鉄、ショートは半導体、ハイテクとネット。この組み合わせが最強の布陣に当面なるだろうと思う。

 

 詳細は、空売り通信、初心者動画、ZOOM教習等をご覧ください。

 

  • =================================

            免責事項

     

    本資料、セミナー、通信等の資料や猫次郎のお届けする全てのコンテンツは、勉強のために作成されたものであり、有価証券の取引、その他の勧誘を目的としたものではありません。

    投資、投機に関する最終判断は、お客様ご自身のご判断でなされるようお願いします。

     

     本資料および資料にある情報をいかなる目的で使用された場合におきましても、お客様の判断と責任において使用されるものであり、その使用の結果について、当方は何ら責任をおいません。