nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

再度 買い落ち、売りマシマシ 横浜戸塚 支那そば屋本店にラーメン食いに散歩する

9600歩 合格

 

初めてJR戸塚駅に降りた。熱海から東海道線で75分、1166円。関東に60年住んでいても横浜は中華街以外ほとんど行った事がない。そもそも40年間車でしか移動しなかったからそうなる。

戸塚駅という横浜の隣街は初めてで、ラーメン職人、故人となった伝説の佐野実支那そば屋本店に醤油ラーメンを食いに行った。11時43分に着いて七人待ち。15分で着席して、金華豚醤油ラーメン味玉入り2300円を食べたが、ここ10年で食べたベストだと思う。

素晴らしい!リピ確実だ。次は塩を食いたい。

基本、毎日が暇で金が余っていて使い道がない。文句の付け所がない完璧なラーメンだ。凄い職人仕事だと思う。弟子がちゃんと仕事しているという事だ。



 腹ごなしに隣の横浜駅で文庫を2冊買って、藤沢に戻る。

Gweekは孫と子供が遊びに来るから50万ほど下ろしておいた。なんか欲しいものを買ってやろう。爺ちゃんは孫に甘い。よく行く藤沢のフルーツケーキ屋で、巨大な苺ケーキを食べる。スマホで9984と1570、4755を売っていたので買い落ち増し玉とドテン。まあまだコツンは先だろうから戻り売りだ。利食い4万。ラーメンとケーキじゃ1万しかかからない。インフレだというが、株やドルを買えば毎月300万も取れるのだから、豪華な暮らしができるはずで、人口の1割ぐらいは景気が良いはずだ。9割の貧乏人はリーマンだから「働いたら負け」の意味が全く理解できない種族というのがいるのだな。そいつら日本語の勉強を中学からやり直した方が宜しい。笑

225は36000程度まで突っ込む方が後々座りが宜しいかと思う。

今日は150万ほど戻しているが戻りは売りだろう。

個別は、高値で下髭を長くひく たくりの短陰線 が狙い目だろうと個人的には思う。詳しくは今週末の初心者動画で解説する。

 

日米韓の蔵相会議で一応口先介入でドル円の牽制があっても20銭程度のプルバック。完全に当局は舐められているかんじ。笑

ドルのじり高なら介入無しと言っているようなもので、逆効果だろう。どんどん今後も円売りだ。

 

 

11時45分、7名待ち、大人気だ。

金華豚チャーシュー醤油 味玉つき 2300円

飯田より高いけど旨い❗️

ルミネ地下で2冊買って、藤沢途中下車して

デカいケーキ、ズコットと言うらしいが何語?を食べる。

それでも利食いの3割にもならない。

 

3万取ってまた売りましょう。ハイテクバブルは終わりかな?
AI祭りも飽きたでしょ?笑
金利上昇、利下げ剥落、円安でドル買えば大儲けですね。
また1万ドル買うかな。1年ですでに30%も円が落ちた。何もしないとアホですね。
午前は9984で2回転、戻り売りかな?
4755は買い落ちからドテン買い増し、連続陰線6本から陽転するか?
総数 : 5件 | 表示件数 : 100件
銘柄名
銘柄コード
取引
(区分)

口座
建日
建単価
注文数量
約定数量
注文単価
(執行条件)
平均約定単価
 
指値条件
概算受渡金額
 
受付日時▼
注文期限
処理状況
 
操作 詳細
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
100株
100株
成行
(条件なし)

7,808円
--
780,800円
2024/04/18
09:32

当日のみ
全部約定
 
詳細
売建返済
(制度6ヶ月)
一般
2024/04/16
8,090円
100株
100株
成行
(条件なし)

7,796円
--
28,366円
2024/04/18
09:32

当日のみ
全部約定
 
詳細
楽天グループ
4755 東証プライム
売建返済
(制度6ヶ月)
一般
2024/04/16
829.7円
100株
100株
成行
(条件なし)

794.5円
--
2,971円
2024/04/18
09:30

当日のみ
全部約定
 
詳細
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
100株
100株
成行
(条件なし)

7,701円
--
770,100円
2024/04/18
08:23

当日のみ
全部約定
 
詳細
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
5株
5株
成行
(条件なし)

26,930円
--
134,650円
2024/04/18
08:20

当日のみ
全部約定