nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

再三 買い落ち  笑

まだ下値がありそうな1570

 

 

 

なんか毎朝同じ銘柄で同じことしているが、同じように利食いになる。下げ相場なんだから戻り売りだけしてりゃ良いわけだ。値動きに沿って逆張り操作すること。微妙だが、日柄の感覚が大事だと思う。固まっている人は一旦投げた方が良いよ。
=============================================--
2022年以降に新規で猫塾に入った新人さんは、上げ相場で買い玉抱えることしかしていないようだ。高値で大きな値幅でレンジを作るような押しの場面は、ちゃんと玉操作ができないと、急激な下げで損が一気に拡大する。
対策は、売り玉(現物でも空でも)を操作しながら、リズムの波に逆張りで操作を反復するという動作が必然的に重大になる。
3日前からヒントで、1570、9984などの空売り操作を貼っているのはそういう意味だが、なんかちゃんとやっていない人が多いようだ。
下げ相場なんだから、買い向かうとか静観するなどは利食いにならんからダメに決まっているが、どうして良いのか分からないのだろう。売るんだよ、売るの!
 
2022年に初心者対象に『売りのテクニック』という32MBのUSBを対策用に販売したが、それを見て操作すれば宜しい。空売りつなぎ売り、現物売りの見本です。
売りのテクニック総論
  •  
サンプル動画をご覧ください。現在買い玉が高値で固まった死後硬直状態の人は見てください。解し方の参考にご利用ください。  65000円です。

総数 : 5件 | 表示件数 : 100件
銘柄名
銘柄コード
取引
(区分)

口座
建日
建単価
注文数量
約定数量
注文単価
(執行条件)
平均約定単価
 
指値条件
概算受渡金額
 
受付日時▼
注文期限
処理状況
 
操作 詳細
アドバンテスト
6857 東証プライム
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
100株
100株
成行
(条件なし)

5,446円
--
544,600円
2024/04/19
10:28

当日のみ
全部約定
 
詳細
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
100株
100株
成行
(条件なし)

7,589円
--
758,900円
2024/04/19
10:25

当日のみ
全部約定
 
詳細
アドバンテスト
6857 東証プライム
新規売
(制度6ヶ月)
一般
--
--
100株
100株
成行
(条件なし)

5,443円
--
544,300円
2024/04/19
10:24

当日のみ
全部約定
 
詳細
売建返済
(制度6ヶ月)
一般
2024/04/18
26,930円
5株
5株
成行
(条件なし)

26,300円
--
2,602円
2024/04/19
09:34

当日のみ
全部約定
 
詳細
売建返済
(制度6ヶ月)
一般
--
7,771円
200株
200株
成行
(条件なし)

7,656円
--
21,476円
2024/04/19
09:32

当日のみ
全部約定
 
詳細