nekojiro612’s diary

孫の小遣い稼ぎの空売りマン

蟒蛇デート

 

我が家のお姫様とワインバーでデートしていると、生徒さんからメールが来た。

素晴らしい!僕のメールや動画が都会の美女のお役に立っているらしいから、こうやってお礼のメールと新規の注文を頂戴する。

運について深く考えている。運の良い人になるにはどんな努力が必要か?という事だ。

それは「良い人戦略」が一番有効だと僕は思う。

親切に、丁寧に、相手が理解できるようなわかりやすい言葉で、本当を伝えていく。

すると多くの結果が好ましいもの変化していく。

僕の教材を買った人が今回もとても儲かった。2万円のUSBが200万円の利食いになった。投資効率100倍だから、こうして感謝されるのだろうと思う。

だから次もドジや失敗はできないと思う。すると僕の仕事は更に自然に高度に洗練されていく。良い人戦略で一番メリットがあるのは、多分僕だろうと思う。

このブログは毎日1300人ほどが見ている。その人が同じものを買えば上がるに決まっている。相場というのは実はそういうものである。

======================================

 

猫次郎さま

 
いつもお世話になっております。
遅くなってしまいましたが、件名の教材を申し込みさせて下さい。
先程、SBI銀行から振込をしました。
 
住所
氏名:
 
相変わらず、空売り通信と、2024年版買う株100から何となく買って、持ったままにしているだけで、今年は年初から200万くらい含み益が増えました。何となくではなく、ちゃんと場帳とグラフを書いていれば多分もっと儲かったと思います。それと、やはりこのままだと、そのうち大損するだろうと思います。
 
改めてやり直そうと思うのですが、怠けているのが恥ずかしいので、今回はせめて少しでも場帳を書いてからご連絡しようと思い、グズグズしていたらもう発送されたとのことで、お手数おかけして申し訳ありませんが、私にも一部お送り下さい。
 
りそな銀行野村證券を今年の1月から書いてみて、ああ、こんなに上がってきたんだというのが分かりました。今年は会社で増員が決定し、残業もだいぶ減りそうなので、せめて場帳は続けられると思います。
 
何卒よろしくお願いいたします。
=====================================